四角いパレット

katataka's blog

道半ば

すみません,最近この件での書き込みばかりで.
ようやく1万字を突破しまして,原稿用紙に換算すると25枚,余白を含めて40枚といったところです.
まだ道半ばといったところなのですが,
内容的にも,期限までの時間的にも,いい感じに進んできているのではと思います.
それにしても私,表現のバリエーションがあまり豊富でないので,描写にかなり苦労しているのも事実です.
たとえば人が泣いている描写にしても,同じような表現しかできなくて,
自分の引き出しの少なさに愕然とします.
そしてセリフと描写の絡め方が私は中学のころから苦手で,
感情の説明とかもどうしても長々でわかりにくいものになってしまいます.
本当,誰かにチェックしてもらわないと,荒削りどころか,
表現を根本からやり直して来い的な結果になりそうです.
そんなわけで,お時間のある方,チェックしていただけたら幸いです.
表現方法はもちろん,ストーリーの展開の仕方や内容自体に至るまで,すべてを辛口にみていただけたらと思います.
そんな貢献心あふれる人がいたらいいのですが,どうでしょうかねえ.