四角いパレット

katataka's blog

回数別

ようやく回数別の過去問を一通り解き終わりました…
おそっ!
かなりギリギリに迫ってしまいましたが。
最後の模試(1か月前)で「臨床」ってゆうカテゴリーの点数がかなり悪くて、
偏差値38とかで、コメント欄に「このままではヤバいです!」と書かれ、
かなり焦りつつ落ち込みつつ、今日に至ったのですが、
1年前と2年前の過去問では、卒試とか模試とかで既出っていうバイアスを考慮しても、
おそらく大丈夫かもしれないっていう点数が取れました。
それが今から1時間前だったのですが、
なんかもう、不安でたまらない気持ちが一気にほぐれていって、
今年は諦めずに頑張ってみようとやっと思えるようになりました。
本当に涙が出そうになりました。
先ほど米を研ぎながら実際泣いてしまいました。
明日の朝飯はきっとしょっぱいです。
今年は記念受験で、来年まであと1年頑張ろうと、2割くらい本気で考えていたのですが、
ひとまずあと1週間後を目指して頑張ってみます。
また逆に油断してしまわないように。
自分なりに頑張ります。