四角いパレット

katataka's blog

11月に入ってまだ合計35km

今日は1か月ぶりに10km以上走りました
今日は寒さもやわらいで,普段よりも遅めの10時前後となったこともあり,
すごく暑かったです
手元の温度計は11℃を示していました
もうバテバテで,朝ご飯食べずに走ったせいか低血糖様の症状も出て,けっこうつらかったです
今日の日中も,全身がけだるくて,食欲もわかない状態でした
夕方には食欲も復活しましたが.
たった13km程度でこんな状態では,とてもフルなんて走れません
というわけで,明日はつくばマランソです
エントリー開始翌日には定員に達したようで,相変わらずの人気ぶりをうかがわせます
私の知り合いに,明日走る人はいるでしょうか...ご健闘をお祈りしています
私も雪シーズンに向けて,冬用のグッズを買い揃えようかと思います